気球
こんな間近で気球を見るのは初めてです! 今日の朝…出勤途中に目に入ってたので、 通勤中にもかかわらず…写真を撮りにいってしまった(^^; 倉敷のお店の近くの空き地で、 気球体験なんでしょうか??? 高さは5階建ての建物くらいの高さはあるのかな? ロープが地面に固定されてたので、 高さは制限されてたようですが、 中にも人が乗ってたので…交代で飛んでたのかな??? 気球って間近で見るのは初めてで、 あんなに大きいんやぁーって感心してました。 デジカメで写真を撮ってるのは僕だけだとおもいきや…。 他にも数台道の脇に車を止めて、 写真撮ってるじゃないですかぁ(^^) 考えることは皆さん同じなんですね…。 ちょっと「ホッ」としました(^^;