20070520161121
倉敷店近くにある、モスバーガーに久しぶりに行ってきました! NEWって言葉に引かれ… 迷わず即…「テリヤキバーガーセット」頼んじゃいました(^^; 上手かったなぁ。 でも「m」のテリヤキバーガーの方が味が濃くて好きかなぁ。 モスのはちょっと薄味ですかね…。 200705201611212
このポテトさいこ~(^^) 200705201611214
「スパイシーチリドック」ですが、 注文の時… 「スーパーチリドック」って言ってしまった(><) 店員さんが…チリドックでよろしいでしょうか?って 聞き直すからおかしいなぁ…って思ってたら、 スーパーでなく…スパイシーでした(TT) あー恥ずかしい(><) あまりカタカナが多い名称は読みにくい(--) もっと簡単にしてくれ!! 「スパチリ」とか…覚えやすいし、 これなら間違えないでしょ???