先週、倉敷店のスタジオの壁を、 スタッフと一緒に改装しました! 今までは、煉瓦を貼り付けてましたが、 最近撮りたいなぁーって思う写真のイメージが変わってきたので、 思い切って自分のイメージを形にしてみました。 板を買ってきて、ヤスリで削って…貼り付けて、 塗装して…。 これがまたなかなか良い感じなんですよね(^^) 自分で手を加えたからというのもありますが、 ホントイメージ通り。 テーマは「ナチュラル」 アメリカンカントリー風のイメージで、 板を白く雑に塗って、雑貨や風? なんと言えばいいのかなぁ??? 3日前から撮影に使ってますが、 これまた良い感じなんですよねー。 昨日は七五三、今日は七五三と1歳の誕生記念で…。 写真にしてみてもイメージ通り。 少しだけ幅が足りないので…(><) また板を足して家族写真もばんばん取れるように、 スペースを広げたいなぁ…。 来月半ばまでには完全に完成させるぞ!! 近々…本日撮影した1歳のお子さんの写真をアップしまーす(^^)