20071003104036
今日、東京に出張に行って、帰りの飛行機まで時間が開いてたので、秋葉原へ出陣! 12名の団体で…お上りさん状態…。 秋葉原が綺麗になってる!! 5年前くらいは駅周辺も独特の雰囲気やったのに…。 整備されて…大きなビルが増えて…かわってたわ~。 昔いってた店が見当たらなかったから…潰れたんかな? 海外からの観光客が多い!! あちこちで見かけたし、地図を片手に…秋葉原を散策されてる方も…。 なんか変な感じですね。何日も秋葉原に行く目的で、日本に滞在する人もいるようで…。 話しは変わって…秋葉原駅の電気街口近くに…写真のお店が!! なんと…「愛三」 パッと見ただけで…あっと思いましたね。 なんか気になる…。 店の前で…記念写真も撮ったしね…。 不思議な町だな…秋葉原…。