20071213175158
先日待ちに待った商品が到着!! PC無しでDISKチェックはうれしい。ソフトウェアのチェックでは治らなかったHDD復活(^O^) ソフトウェアは3社試して諦めていたら…CENTURYの「これdo台」が目に入り、試しに買ってみた…。 2台壊れてたHDDが治ったよ~!(^^)! スゴイ! 恐るべし。 他にもいろんな機能があって、HDDをまるごと引越しできちゃうすぐれもの。容量不足で入れ替えを考えていたので、システムや設定もそのままで入れ替えできるのは魅力的ですよね~。 入れ替えってシステムやアプリケーション入れ直して…ってしないといけないので、一日がかりの作業になるんだけど、これがあれば、事前にコピーしておけば万が一の時には安心ですわ!! まだ試してないけど…。 購入の決め手は、WINもMACも両方対応だったから、迷わず購入! いやぁ~便利な物が手に入った\^o^/