今日は一日中…[emoji:v-279] 気分が晴れないけど、 今日は朝から元気いっぱいの笑顔を見て、 おじちゃんも元気もらったよー[emoji:v-221] 最初は緊張して表情一つ変えなかったけど、 いろんなキャラクターを見せるうちに、 打解けてついにやってきた・・・天使の笑顔[emoji:v-411] 癒されますよね~子供の笑顔って!! 08041601
お母さんが心配されてたヘアーメイクも難なくクリアー。 撮影も何の心配もなくスムーズにできた。 テンションあげまくっておっちゃんは、 スタッフにも「変なおじちゃん」って言われたよ[emoji:v-406] 負けずにこれからも変なおじちゃんキャラで、 本物の笑顔を撮るぞ[emoji:v-91]