先日、真備にある公園で撮影してきました(^^) 真備公園(まび???)と伺って…車のナビで場所がわからなかったので、 検索してたんですが該当の場所が無いんです…。 もしかして新しい公園? 結局当日に改めて場所の名称を伺って、 問題解消! 名称が違っただけでした(^^; まきび公園でした。 桜の木が園内あちこちにあって、 駐車場には桜の木がずらっと並んでた…。 残念ながら園内はすべて葉桜(TT) もう1週間早ければ、みれたかもしれないですね。 でも…まきび公園に行く前に、 高松にある最上稲荷には桜がまだ咲いてた…。 散り始めてたけど、まだまだ枝には花びらがしっかりついてたので、 そこでの撮影では、桜を背景にすっごく仲の良い新婚さんを撮影しましたよー。 参道の売店での撮影は、裸電球を照明に使ってるお店を中心に、 レトロな調子の撮影ができて大満足です(^^) 残念ながら…お写真は載せられませんが…。 県北の新庄では「がいせん桜まつり」が本日行われてるようですね。 昨日教えてもらいました(^^;