先日2日間写真のお勉強をしてきましたー。 久しぶりに仲間に会い、一緒に汗をかいて…。 ここが宿泊した会場だったんですが、 木が多くて…苦手な”虫”が本当に多くて(><) miki
夜には見たことない巨大なナメクジが現れるし…。 大きさは親指サイズ。 見たことありますか??? そんなサイズ…(TT) そして夜中まで写真についても討論しました。 touron
結局、いろんなことを話しながら就寝したのが…3時かな? 5時まで話し合ってた方もいらっしゃいましたが、 翌朝の会には皆さん間に合ってましたねー。 このメリハリがあるってのはすばらしい! 討論会の前に、”夢”についてグループ毎に話し合ったんですけど、 久しぶりにいい話し合いができました(~~) なかなか話する機会もなく、最近では身の回りに起きた話や、 悩み相談が多かったんですけど、 今回はいい話し合いができたなぁーって思いましたね。 仲間って良いですね! ”互いに刺激し合い” ”競い合い” ”絆を深める” 本当に良い時間を皆様と共有できたなぁって痛感しました。 次回もフルパワーで参加しますよ(~~)