今日は、かわいい赤ちゃんが撮影に来てくれました。(^O^) 062201-1
寝足りないのか、まだ少し眠そうだったけど、 撮影中はパッチリとおめめを開けてくれていました。(^_-)-☆ また、この日をとっても楽しみにしてくれていたのは、 お姉ちゃんの『しおちゃん』です。o(^-^)o 062201-2
お気に入りドレスを来て超ご機嫌なしおちゃん。 赤ちゃんの抱き方もとっても上手でしたよ。(@_@) 062201-3
きっと、お家でお母さんのお手伝いをよくしてるんでしょうね!o(^-^o)(o^-^)o おかげで、とってもステキな写真が撮れましたよ。o(^-^)o 本当にありがとうございました!