鳥取からわざわざお越しくださいました! 「キッズスタジオフォトコンテストジャパン」に応募するための撮影でした。 二人ともおしゃれで、お母さんのセンス抜群! うまーく色を合わせてあってトータルバランス最高! センスをお裾分けしてほしい…って思っちゃいました[emoji:v-392] 08082102-2 お兄ちゃんのゆうきくんのこのポーズ…決まってます! 08082102-1 この何ともいえない表情が良いですよね~ [emoji:v-212]終わって帰る頃に、 「かんちょう」されました…[emoji:v-406] 少しの間だったけど、楽しかったねー! また遊びに来てねー[emoji:v-392]