ちょっぴり照れ屋なりゅうき君、お話上手なさえちゃん、 今日は楽しみにしていた撮影の日です! (^O^) 023_08122301.jpg ボールで遊んだり、うさぎを抱っこしたり、刀をかついだり。 039_08122301.jpg 061_08122301.jpg 二人とも、イキイキした表情でとっても上手にポーズをとってくれました。p(^^)q 096_08122301.jpg 撮影が終わった後も、次は何するの?と真顔で聞かれました。(笑) f^_^; 118_08122301.jpg 146_08122301.jpg それだけ楽しかったんだね~。また今度一緒に遊ぼうね!( ^^)Y☆Y(^^ )