17・18日の二日間、写真館のメンバーが集まる勉強会に行ってきました。(^O^)/ 総勢で104名参加… 場所はレスパール藤ヶ鳴。 新しい商品の事、企画の事、お店づくりの事・・・ 話をすればきりがなく、いつも通り、眠りについたのはam3:00かな・・・(笑) 普段から考えている自分の仕事への思いを、仲間に聞いてもらうと、 とっても熱くなっちゃいますね。(^_-)-☆ 思わず涙流しちゃったり・・・ハハハ 大会が終わった後に、福井、兵庫の皆さんがうちのスタジオに寄ってくださいました。 皆さん熱心で、その夜にお食事を一緒にしながら熱~いトークをしました。 ここでも笑いあり…涙あり… 講演で「中村文昭」さんをお呼びして受講した影響からか… 耕せにっぽんって事で、みんなで「マイ箸」ブームっす。 P1030726.jpg 写真手前のお二人は「西明石」阿那写真館さん 写真右から2番目、「宍粟市」スタジオウエヤマさん 次にみんなに会える時には、今よりもっと輝いている自分を目指して、 一生懸命がんばるぞ~!(>_<)