まだ1か月の「晃健くん」。 縁あってか先日までお世話になった会場の方で、 いろいろ無理を聞いてくださってありがとうございました。 本日お宮参りに行かれた後に、 「写真撮りに行こう」って事でうちに寄ってくださいました(^^) うれしいですよね~。出会いって大切ですね! 話は戻って…お着替えの途中でパッチリ目を開けてくれました。o(^-^)o 一人の撮影が終わった頃には、だんだんご機嫌が~・・・(^_-)-☆ 起きたら次はミルク!これ赤ちゃんの常識。(笑) ミルクを飲んだ後は、1か月の赤ちゃんには珍しく、 あやすと笑ってくれました。(>_<) 045_09021901.jpg かわいい笑顔にみんなメロメロ。 とっても癒された時間でしたよ~。( ^^)Y☆Y(^^ )