元気いっぱいの「りおん君」。 お兄ちゃんの「まなと君」と一緒に撮影を撮り始めたら・・・・ 何と!まだ1歳なのにライバル心?(^_-)-☆ お兄ちゃんが遊ぶおもちゃを、しっかり狙って自分の物に・・・(笑) 二人のやんちゃぶりに、みんな大爆笑でした。p(^^)q 008_09032602.jpg 一人の撮影に入ったら、あれれ?何だか「ウーン ウーン」と声が聞こえてきて・・・ トイレタイムをとってから撮影を再開!(^O^)/ 031_09032602.jpg 039_09032602.jpg 出てくるおもちゃで必死に遊びながら、得意げな顔をいっぱい見せてくれましたよ。o(^-^)o かわいい「りおん君」、今日は本当にお疲れ様でした~。( ^^)Y☆Y(^^ )