人見知りが全くないという「るかちゃん」。 ママの着付け中、ちょこんと座って、 目に入る物を手で触ったりしながら一人で上手に遊んでいました。o(^-^)o 060_09062103.jpg 撮影に入っても、超ご機嫌な「るかちゃん」は、 木琴をたたいたり、ボールを投げたり、マラカスを振ったり・・・ 一生懸命に遊んでは、得意げな笑顔で「きゃはははは~」と 声をだして笑ってくれました。(^O^)/ 083_09062103.jpg 応援に来ていたおばあちゃんや、お兄ちゃん達も、 るかちゃんの勇姿?に大拍手!(笑) 033_09062103.jpg とっても楽しい時間でしたね~。 かわいい「るかちゃん」、また一緒に遊ぼうね~。o(^-^o)(o^-^)o