暑い中やってきてくれた悠志くんと皆様。f^_^; 元気いっぱいのお姉ちゃん「ゆうかちゃん」と同じく、 まだ小さな悠志くんも、パッチリ目をあけて撮影にのぞんでくれました。p(^^)q 003_09082201.jpg カメラマンがあやすと、声をあげて笑ってくれて、 短時間で何ともいえない可愛い表情がいっぱい撮れましたよ~。o(^-^o)(o^-^)o なかなか本番につよいモデル向きかも!(笑)(^O^)/ 023_09082201.jpg 優しいパパママ、おじいちゃまおばあちゃま達の、 嬉しそうな笑顔を見れて、私たちもとっても嬉しかったです。o(^-^o)(o^-^)o 今日は遠方から来て下さり、本当にありがとうございました!( ^^)Y☆Y(^^ )