昨日…大阪まで行ってきましたぁ。 たまたま…産まれる日に休暇を頂いておりまして、 20日の夜中に車で大阪まで。 2日ほど陣痛が続いてたようで、 なかなか本格的な陣痛が始まらず、 全く睡眠も取れない状態だったようです。 到着して10時間後にやっと産まれましたぁ。 なーんにも出来ないんですよね。 近くに居ても…。 男は無力ですよね…。 平成21年12月21日 午後12時21分に無事産まれました。 性別:男 狙ったかのような…日付と時間…。 これマジです! 写真をアップしてほしいと言われましたので、 産まれて20分後に撮った、写真をアップします。 携帯画像で写りが悪くてごめんなさい。 沢山の方々に応援され、無事産まれてきました。 本当にありがたいです。 差し入れを頂いたり、お守りを頂いたりと、 沢山の方に見守っていただいて、 幸せを感じております。 産まれて来た後、涙があふれてきましたね。 なんでしょうか? あの感覚…。 心配してた事がフッと消えて、安心した瞬間の涙なんでしょうね。 「生まれて来てくれて、ありがとう」