せいかちゃん&いつきくんお待たせしましたぁー。 ブログアップ遅くなってごめんなさい。 今回、写真集プランでご来店いただきましたぁ。 最初テンションが低かったいつきくん… 着物に着替えてすぐ…「眠い」って言ってたけど、 撮影が始まって少し経つと徐々に元気が出てきたねー。 067_09122501.jpg タキシード姿も、かっこ良かったよー。 105_09122501.jpg そして、最初は緊張気味だったせりかちゃんだけど、 小学校の話をしてるうちに、緊張もほぐれて…。 この笑顔ですよー!! 028_09122501.jpg 7歳とは思えないくらい、大人びた仕草がかわいかったですね。 145_09122501.jpg たくさん写真撮ってるので、選ぶの楽しみにしててね。