先日、お休みがあり…久しぶりに映画を観に行ってきました! 半年ぶり? いや1年くらい観てないね。 予告を観てて、絶対に行くと決めてた映画だけに、 期待が大きく、始まってからもずっとそわそわしてました(^^; いやぁーすごい映像やねー。 CG映像がほとんどだけど、なんでしょうねー。 現像的な世界って感じですね。 独特です。 宮崎駿監督の「天空の城ラピュタ」の影響も受けたと聞いてましたが、 確かに受けてますねー。 「もののけ姫」の影響も受けてるだろうと思われる内容でした。 感動したなぁー。 あんな世界が実在すれば楽しいだろうなぁ。 何だろうね… 生命の根本の話というか、 命の重さを知らされた感じがします。 この続きは…映画館に観に行ってね。 満足度は90%ですね。 いやぁー久しぶりに良い映画みましたわぁ。