最近ネット通販で買い物を頻繁にするようになった…。 怖いですよねー。 「ポチッ」っと押すだけ… 乾燥肌なので暖房が好きじゃないんです(^^; 車も一人で乗る時は送風に近い状態で、 設定温度は20~22℃ 家に帰って一人だと…暖房かけず、 家の中でもコートを着てます~(><) そして、加湿器のみを動かして生活! 乾燥しすぎると肌と鼻が敏感に反応して、 痒くなったり、鼻が詰まったりします! 湿度が50%以上だと鼻も詰まらず、 痒くなったりもしないんですねー。 で…家では加湿器動きっぱなし。 最近ハウスダストでも鼻がムズムズしだしたので、 先日…加湿機能付き空気清浄機をネットで注文! いろいろ悩んで大は小を兼ねるってことで、 30畳の部屋を空気清浄するでっかいのを購入! 値段で言えば…3万5千円…。 がんばって安ーい所を探して、代引きで注文! あー簡単に買い物が出来る。 その場でお金が動かないから…お金を使った気がしない…。 恐ろしい~。 今…気になるのは…「ブルーレイレコーダー」 値段が下がったと思ったら…新機種が出るから、 買い時に困る。 タイミングを計ってるところ。 買うまで調べてる時が、一番楽しいんですよねー。 ワクワクするんですよねー(^^)