今日はちょっと小言を… 政治には興味も無く、何がどうなってるのか? あまり理解してませんが…。 国の税収が減るという事もニュースで知りました。 報道がどこまで正しいのか分かりませんが、 ニュースや新聞の情報が全てです。 そこが怖いですよねー。 何が正しいのか??? 今騒がせてるのは民○党ですよねー。 まぁ政治と献金っていうのはセットみたいに思えてきましたね。 そんな献金とは無縁できっちりと活動されてる方が、 どれだけいらっしゃるんでしょうか? 全ての方々が同じなんじゃない?って思っちゃいますね。 今の状況では政治家は信用できませんもんね。 こんな報道が続けば…。 本人の説明無く「断固として…」って抗議してもね~。 きっちりと公の場で説明しろ! あまりにも腹が立ったので…。 小言でしたぁ。