先週の金曜日の夜に…無理矢理押しかけましたぁ…。 「チームジンジャ」の皆様の勉強会があり、 メンバーが姫路に集まってましたので、 関西PGCメンバーでもある西明石の阿那写真館の阿那さんに、 無理を言って懇親会に参加させてもらいました。 阿那さんは写真仲間でもあり、良い兄貴ですねー。 そしてキャラも最高っす! 場を和ませるパワーを持ってます(^^) 奥様もいい人なんですよねー。 夫婦そろって…「ザ・良い人」です~。 そして、姫路にあるismの石田さんと、 宍粟市のSTUDIO UEYAMA P.C.Sの上山さんのお店に、 皆様見学に行かれてたので、お二人も一緒に懇親会! という事で…今回の勉強会に全く無縁の僕が…参戦(^^; 石田さんも上山さんも写真仲間で、兄貴ーって感じです~。 そうですねー熱いんです! 何がって? そう…話しだすと皆さん熱い方々なんです。 僕も…話しだすと熱が入ります…。 時々、火傷します…。 DSCF2039_resize1.jpg この日も話に熱が入り…暴走してましたぁ。 そう…違った意味で…火傷した方も居ますが…。 すべらない男が居るんです! 何を話しても「すべらんなぁ~」ってね。 狙うと…すべります…(–) ホント面白い皆さんで、ず~っと笑いっぱなし(^^; 楽しい時間をご一緒できてよかったぁ~。 ありがとうございましたぁm(__)m