う~ん どうするかなぁ??? どれがいいの? と格闘する事…1ヶ月。 何が?って 自宅で楽しんでたCS放送のチャンネルが減ったので、 思い切って今まで使ってた所からの乗り換えで悩んでるんです。 昨日…やっと決定。 それはテレビCMでもやってる 「ひかりTV」ですわぁ。 光回線も別会社にしてたので、 全て変更…。 CSを解約して、光回線も解約して…。 手続きも一カ所で全て済むし、 請求も一カ所からの一括請求だから便利~。 でも…自宅で数週間ネットが使えないだろうなぁ(><) 決める迄はあれこれ悩んで…調べて、 資料を貰ってにらめっこして。 んーって考えて…考えて…。 岡山はいろんな通信サービスがまだまだ発達してなくて、 CS放送も今現在は「ひかりTV」とケーブルテレビとスカパーくらいかな? アンテナが設置できないので…サービスを選べないのが現実。 まぁビデオレンタルに行く手間が省けるから、 これからはもっと大好きな映画を観るのが楽しみっす(^^)