いつも通る度に、気になってたお店…。
photo:04

下庄にある、小鉄へ行ってきました。
photo:03

スタッフと一緒に久しぶりの食事。 汗かきながら…もつ鍋さいこ~!
photo:02

そしてぇ、まる腸を喰らう! これまた…美味いっす。 焼き過ぎには注意! ウチの嫁さん…焦がしてました…。 火事です…。
photo:01

最初っから最後まで、不機嫌だったうちの息子さん。 お店の中は、外観から想像する通りで、昭和を感じさせる作りです。 入って、左に銭湯が…。 正面のトタン屋根には、猫ちゃんが⁉ 芸が細かい…。 お店のスタッフさんも皆さん良くしてくれました。 気持ち良く食事が出来ました! あ…でも今日は、昨晩調子にのって食べ過ぎで、胃もたれ…。 もう若くないんだからと…カラダが訴えてますヽ(;▽;)ノ