撮影をとっても楽しみにしてくれていた「れいかちゃん&ゆうなちゃん」。 やんちゃぶり?を発揮していた「ゆうなちゃん」は、 満面の笑顔で沢山のポーズを撮影できましたね。(^O^)/(笑) さんアイアイ-10071004-1 さんアイアイ-10071004-2 恥ずかしがりの「れいかちゃん」は、おしとやかな笑顔で、 しっとりと・・・(#^.^#) でも、 ゆうなちゃんがイタズラをしている様子を見た時は大爆笑でした。 さんアイアイ-10071004-4 さんアイアイ-10071004-3 そんな笑顔もパチリ!(笑) 二人のかわいいお姫様、今日は本当によく頑張ったね。o(^-^o)(o^-^)o また今度遊ぼうね~!(^O^)/