mixiから始まり Twitterを始め そしてFacebook いろいろ使っていますが mixiはご無沙汰して 放置状態… ブログも書いてるし Twitterも書いて Facebookも書いて スマートフォン大活躍 やっと連動させられるアプリを導入 青森県弘前市にある写真館ハセガワ 長谷川さんにいろいろ情報を頂いてます ホント助かる 自分で調べるとめっちゃ時間かかったり 解決しいことが多いけど 教えてもらうとあっという間 でも、自分で調べることも大切ですよ! 話が逸れましたが… いろんなサイトが繋がっているなぁ そのうち何処かに統一されるかなぁ??? まだまだ勉強中… 僕の控えめな脳が…フル活動してるわ