福島以外の1都7県の水道水の指標が下回ったみたいですね ミネラルウォーター買い占めが緩和されるかな? http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110321/dst11032115100050-n1.htm 飲料水の製造も増産してるし エビアンも輸入量を調整したって話だし 水が余るんじゃないの?って心配するけど 政府が買い取って備蓄するのかな? 報道や政府の発表に過敏になって あちこちに影響でるね 福島や茨城、栃木などの周辺の農作物も叩き売りだね 手塩をかけて作ってるのに 早く普段の生活に戻れるといいね 今年の春休みは子供達にとって 我慢の春休みになるのかな? ちょっと気分を変えてお出かけしたいね