小さい頃から慣れ親しんだ味。 地元にある中華料理店。 ここの味はどのメニューを食べても美味い。 場所はおおもと病院のすぐ側にあります。 うちの店の二号店が病院の目の前にありました。 今は美容室になってます。旧児島線沿いです。
photo:01

ネオンが消えてから撮ったのでキレイに写りませんでした、すいません。 ここのメニューの中でも一番好きなのが「特製から揚げ」
photo:02

写真には焼き飯が写ってますが定食は白ご飯です。焼き飯は追加料金です。 唐揚げの鳥肉が柔らかくて、ころもはサクサクなんです。 しかも特製のタレが絶品です! ハマりますよ!! 定食で満腹になります。 息子が何でも食べれるようになった今は、定期的に通ってます。 好き嫌いが多少ある息子でも何でも食べます。 八宝菜も五目あんかけも美味い。 五目焼きそばもオススメです。 エビチリも海老がプリプリです~。 いつも閉店間際にならないと行けませんが…ギリギリまで並ぶので人気あるお店なのは間違いなし! 大元周辺に起こしの際にはぜひ行ってみてください!