今日は突然ですが岡山のスタッフに混じり焼肉です。 2つの一斗缶に満杯にはいった生牡蠣。
photo:01

photo:02

うちは夫婦揃って牡蠣がダメなんです。 食べられないんです。 高校の時に牡蠣にあたってから…恐怖症で。 生牡蠣なんかとてもじゃないけどムリ。 でも今日は炭で焼いてました。食べてませんけどね。
photo:05

僕はこっちをちょこっとだけ頂きました。 肉は美味いねぇ。最近控えてたので…。 息子はというと、スタッフの子供達が来てたので遊んでもらってました。 まぁ子供は仲良しになるのはあっという間。 走り回って疲れたみたいで…ハァハァ言うてました(´・_・`)
photo:04

お兄ちゃん、お姉ちゃんまた遊んでねぇ!