カチューシャがとってもよく似合っていた「いなせちゃん」。(=´∀`)人(´∀`=) 人見知りが全くなく、出てくるおもちゃでひたすら遊び、時々ママを見てにっこり。(笑)o(^▽^)o
photo:01

それも、そのはず、二人のお兄ちゃん達に毎日鍛えられてるそうです。(笑)(⌒-⌒; ) おもちゃを独り占めできる事が、嬉しかったのかも…。(笑)
photo:02

そんなこんなで、泣き顔一つ見ないまま、撮影終了~。 終わってからも、お兄ちゃんや、うちの息子と一緒に遊びまわっていましたよ。(笑)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:03

いなせちゃん、また今度もみんなと 一緒に遊びに来てね~。☆~(ゝ。∂)