パッチリとおめめを開けて来てくれた「くおり君」。(^O^☆♪ 衣装決めたりしている間、カメラマンにずっと抱っこされていましたが、ニコニコ笑顔のまま、静かに待っていてくれていました。(=´∀`)人(´∀`=) 撮影が始まってからも、ニコニコ笑顔は絶やさず。
photo:01

大人しいなあ~。 本当にお利口さんだなあ~。 とみんなでビックリしていると、 さらにビックリ!‼ 撮影が終わり、ベッドにおろしたとたん… あれれ⁉ もう寝てる~‼ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ こんな赤ちゃん見た事ないわ~と、みんなで絶賛しました。(笑)
photo:02

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ くおり君、またみんなでお写真選びに来て下さいね~。(=´∀`)人(´∀`=) 四人目を出産されたとは思えないキレイなママと、いつもかっこいいパパ。