元気よくお店に入ってきてくれた「ひなちゃん&いくと君」。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:02

真っさらな制服がとってもよく似合っている「ひなちゃん」は、笑顔が爽やかで、超キュートでした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01

お姉ちゃんの笑い声を聞いていた「いくと君」は、自分の順番を今か今かと待っていてくれましたね。(笑)(*^◯^*)
photo:03

撮影が始まると、ヤンチャぶりを発揮‼ 私たちも思いっきり笑わせてもらいましたよ~。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:04

お写真選び、めちゃくちゃ迷っちゃうと思います、ゆっくり選びに来て下さいね~。(=´∀`)人(´∀`=)