先日のお休みをいただいた日に天気も良さそうなので早朝からフィッシング! 地元の笹ヶ瀬川から始まり足守川、六間川、倉敷川へと移動。 昼過ぎまでノーバイト! ルアーが指に刺さり出血したりとハプニングありで心が折れそうになりましたが…ビッグバスを求めて続行。 強風が吹き釣りにならないと呟きながら…流れが無い状態が続く。 そして待望のヒット!
photo:01

40UP デカかったし、よく引いた! 水が流れ始めた直後でした。 満潮から干潮になる途中の時間帯。 そして十分後にまたまたヒット!
photo:02

ちょっとサイズダウンして… 30UPでした。 時合いですね…。 朝から何時間も経っての一瞬の出来事でした。 充実した一日を過ごせてリフレッシュ出来ました(^-^)/