昨日は閉店後に新人スタッフの歓迎会をしました。
photo:01

中庄駅前にある「DADACCO」さんにお世話になりました。 中庄は川崎医大や福祉大学などの生徒さんが多く、平日は夜遅くまで握わってますが日曜日の夜は静かなところ。
photo:02

木を使ったカワイイお店。 中もめっちゃカワイイ。 白い壁に茶色の木がマッチして、厨房周辺の緑のタイルがまたまたカワイイ。 スタッフの写真も料理の写真も撮り忘れてしまいまして…。 言い訳ですが、息子に食べさせるのに必死で…。 倉敷店の改装も木を使ったお店になります。 店内に入ると気の香りがする、あったかいお店を目指してます! あちこちに木を使い、イスやソファなどにも拘ろうと。 出来上がりが楽しみで仕方ありませんが、片付けやら物の移動など…やる事山積み。 この機会にあちこち整理してしまうぞ! 気合十分ッス。 ツナギ姿で店内をウロついてるかもしれませんがお許し下さい…。