今日はリフレッシュしましたぁ。 毎日撮影に出かけては、夕方から倉敷店の準備…作業。 充実した日々を過ごしてます! ありがたい。 しか~し、生活のリズムが掴めないので夜は夕食後にソファで寝てしまってます…。 朝起きて毎日反省してます…布団で寝れば良かったと(^◇^;) 久しぶりに一人で過ごす時間が出来たので、バスフィッシングへGO!! 朝をゆっくり迎えて、潮が動き出す昼前から行動。 いやぁ川の水が少ないわぁ。 クリアーウォーターやけど、めっちゃ減衰してる…。 底が見えます(T ^ T) そんな中、足守川から倉敷の野池…そして笹ヶ瀬川とランガンしました! 水門周りで水が動いている場所を中心に。 夕方…やっとバスが見える場所に辿り着き、生命観を感じながら… サイトフィッシングに切り替え。 スモラバで焦らしながら… うぉ~きたァ~
photo:01

photo:02

興奮してます! 四時間が、過ぎようとしてた時だったので!
photo:03

43㎝のビックバス‼ ってか、見えてたのはもっと大きかったなぁ…。 奥から出てきたやつやなぁ。 残念やけど釣れたからええわ(^_-)-☆ この後、他の釣り人がやってきたので長居せず立ち去りました。 いやァ~気持ちええなぁ。 最高の休日になりました\(^o^)/