毎年、家族写真を撮りに来てくれている「けいなちゃん」。(=´∀`)人(´∀`=) 背も高くなっていて、髪もすごく伸びていて、急にお姉ちゃんにみえました。☆~(ゝ。∂)
photo:01

ステキな着物にお着替えし、いつものキュートなスマイル連発!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 応援に来られていたおじいちゃま、おばあちゃまも、とっても嬉しそうな表情をされていましたね。(=´∀`)人(´∀`=)
photo:02

お子様の成長記録は、家族みんなの宝物だなあ~と改めて実感しました。♪───O(≧∇≦)O────♪ けいなちゃん、皆様、今日は本当にありがとうございました~。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪