お姉ちゃんの成人記念から、毎年家族写真を撮りにきてくれている皆様。(=´∀`)人(´∀`=) 今回は、あの時まだ少女だった妹「さおりさん」の成人記念で来て下さいましたよ。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:01

色白で、笑顔がめちゃくちゃ可愛くて、超癒し系。(=´∀`)人(´∀`=) 「すごくいい表情してるよ~」と、撮影中、カメラマンもずっと感心していましたよ。(^O^☆♪
photo:02

カナダから駆けつけてくれたお姉ちゃんご夫婦も、いつも温かい雰囲気のお父さま、お母さまも、みんなでさおりさんの成人記念を祝福されていさたね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:03

さおりさん、またゆっくりお写真を選びに来て下さいね。 お待ちしていま~す。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆