あと数時間で今年の営業を終えます。 今年も一年間いろいろありましたぁ~。 まずは改装。 打ち合わせから、片付け、改装と…。 一日があっという間で、いくら時間があっても足りない…。 そんな一年でした。 改装後は物が何処に行ったか探す日々が続きました…(笑) 皆様がゆったりとくつろげるスペースを目指しますので、来年もより一層のご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
photo:01

今年一年ありがとうございました。 皆様良いお年をお迎えください。 写真はちょっと前に、爽やかなイメージで撮ってみました。 この時より…越冬準備に…3㎏増しちゃいましたが…(>_<) 来年の抱負はスマートに!! ではでは。