今日は久しぶりに…東京まで来てます。 僕の所属してるサークルの議長、運営専務、会計監査、そして会計総務の僕とで、2012年の会計監査なんです。 書類は一週間前に郵送済み。 当日説明をちょこっと行い、 無事に署名、捺印をいただきました。 ありがとうございました。 今回お邪魔した場所は、ずっと来たかったスタジオです。 楽しみで、楽しみでワクワクしてました。 東京都中央区月島にある Photo Bliss ビルの三階ってのは分かってたんですが、入口が分かりませんでした。 建物の周りをぐるっと回ってみるものの、階段がありません…(>_<)
photo:01

困って電話をしようかと思った矢先に、運営専務の姿が~。 おー 神さまぁ~ ビルはすべてスタジオ。 それぞれ個性あふれてる。 かっちょええ。
photo:02

最後に皆さんで記念写真。 いゃあーこういうのええですね。 そしてぇ 念願の…月島でもんじゃを食べる!! 蔵っていうお店で、 二時すぎに行きました。 お昼時は並ぶお店だって。 変わりもんじゃ。
photo:03

んーっ、バカウマ みんなで鍋みたいにつつくのが新鮮!! 新幹線で長くて長くて お尻痛い(>_<)