スタジオにNEWアイテム登場 シンガポールの空港で出会っちまった。
photo:01

タバコとか 飴とか パッケージ見て… 即決 レジにGO!
photo:02

張り紙は味気ないので、 オブジェやったらええかなと。 そのうち、ハンバーガーとか 飲み物を挟んでるかもしれません… NOジャンクフードってね(笑) 息子と週に一回は必ず… 夕食にジャンクフード!! 最高です(^_-)-☆ そのお陰で…5㎏増 現在、ランチは野菜中心の生活。 運動は毎日の十数分のストレッチ。 朝と夜は今までと同じ。 甘い飲み物も禁止。 水が主な飲料水。 一週間でマイナス1㎏ 二週間でマイナス2㎏ 三週間でマイナス3㎏ 順調でしたが… 始めて四週目に突入。 現在停滞期でして(>_<) 身体が絞れなかったら… 大好きなお菓子の袋を挟みます!