先日所属してる若手写真館経営者のサークルの、全国代表者会議のため熊本まで。 新幹線で約二時間。 乗り換えなしで行けるのは便利。 行きの新幹線では、 岡山湯郷ベルの選手と同じ車両に!! いやぁ~ビックリ。 宮間選手もいらっしゃいました^ ^ さて、熊本駅であちこちで見かける…
photo:01

くまもん。 カワイイ。 熊本に来たら絶対食べたいものが… それは馬刺しとからし蓮根。
photo:02

臭みも無く、あっさりした感じ。
photo:03

蓮根の周りに衣がついてて、 揚げたてで美味しかったぁ~。 辛くなかったし。 ご飯が欲しくなる感じ^ ^ 一応会議もしてたので… その風景も。
photo:04

熊本の方々はめっちゃ温かい人たちで、十数年前に知り合い、その時から可愛がってくれてる、にーさんと記念写真!!
photo:05

真ん中の赤ダウンを着てるのが、 英一郎にーさんです! 最初あった時は、声がデカくて、 柄わるーいって感じで、 目をそらしてました(笑) 何処でも大きい声で名前呼ばれます(>_<) 六本木でも…(笑) でも、いつも気にしてくれて、 可愛がってくれてるので大好きです! 英一郎さん、スタジオ見学もさせてもらって、めっちゃ刺激受けました! ありがとうございました。 熊本最高です!!