4か月の赤ちゃん「りおちゃん」。^o^ とっても元気な女の子で、撮影中、ずっと手足をバタバタしてましたね。☆~(ゝ。∂)
photo:01

少しあやすと、ニコニコ笑顔になり、私たちをすごく癒してくれました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:02

お姉ちゃんの「まおちゃん」は、ピカピカのランドセルに制服を着て、照れ隠しなのかな? ずっと動きまわってました。(笑) ♪(v^_^)v
photo:03

いつも通りに、スタジオ中に笑い声が響く撮影で、私たちもとっても楽しかったですよ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:04

お写真選びを楽しみにしていて下さいね~。☆~(ゝ。∂)