GW前半戦は皆様いかがお過ごしでしょうか? 天気も大きく崩れず、 過ごしやすい日々が続きましたね(^_-)-☆ 店舗前の道の渋滞も27日以外は空いてました。 やっぱり、連休の初日は人が動きますね。 前半はお店も順調に撮影できました(^^) 我が息子はどこにも行けず、 ご機嫌斜めですが…。 体調を崩してたので、店内にもあまり出ず、中で静かに過ごしてました。 と、言うか… 保育園で大流行の嘔吐下痢(>_<) 連休初日の朝に出発して300m走ったところで、突然…嘔吐。 慌てて戻り、着替えさせて、 手や体を洗い流し、再出発。 近所の小児科にゴー。 座薬を投入… 号泣… それを見て、周りの子も号泣… 院内で3~4人が号泣… ゴメンナサイ😞 その後、食事や薬を二回ほど飲ませて、様子を見てたら翌日には元気に!!
photo:01

親が病気をもらわないように。 嘔吐後の処理、そして消毒には力いれました。 新型のインフルエンザの流行のおかげで、アルコール消毒の液があちこちにあるので、助かりました。 数日経っても発症しないから、 一安心です…。