うちの息子はアンパンマンを抱っこして寝ます。 デカイです。 子ども一人分のスペース。 邪魔です(笑) そんなアンパンマンと出会って一年半。 薄ーく、黒ーくなってきた。 変なシミも(>_<) バイキンマンはめっちゃきたない。
photo:01

何かこぼしたんでしょうね…。 落ちるかな??? 嫁:バイキンマンはキャラで汚い役だから、汚れててもいいんじゃない? まさかの発言…(ー ー;) 主婦のセリフじゃありません!! 呆れて…無言で洗い始めました(笑) エマールや油汚れを落とす洗剤を使いながら、少しづつタオルで叩きながら…。 すると~。 若干綺麗になり、 さらに洗っていくと…。 フェルト生地以外の部分は、 汚れが落ちました!!
photo:02

お気に入りがあると、二つ必要ですね…。 洗い替え用が欲しい(笑)