おめめパッチリの可愛い男の子「たいき君」。o(^▽^)o ちょっぴり人見知りもあったのか、最初のうちは、スタジオにも慣れなくて、泣いちゃいましたね。^_^; でも、さすが男の子! 好奇心がどんどん出てきて、一人ですぐに遊び出しましたよ。☆~(ゝ。∂)
photo:01

たまたまセットしたソファを見た途端、急に目の色が変わって、超ハイテンションになりましたね。(笑)♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:02

話を聞くと、お家でも、ソファが大好きで、いつもそこで遊んでいるとか。(笑) たいき君、ヤンチャな姿もばっちり撮れたよ~。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:03

お写真選び、楽しみにしていて下さいね~。☆~(ゝ。∂)