やっと来たァ~。 二年前に大量に作った名刺が無くなり、今度はどんな名刺にしようかと…。 紙の素材を変えようと!! 店舗の木材や木目、こげ茶ベースの木々。 所々に使われたウォールナットが、 アクセントとして引き立つ。 そして、ナチュラルな木材など、 いろんな素材が店内にあり、 グレーの床に緑の木がよく合うんです!! 落ち着く空間をと考えたので… 真っ白な名刺が何となーく違和感を感じそうで… 思い切って初挑戦のクラフトペーパーに。 クラフトペーパーにカラー写真を載せても見えるかな? 文字も目立つかな? いろんな不安もありましたが、 思い切ってやっちまいました(笑)
photo:01

写真はなんとなく顔が分かるかな? 文字は問題ない!! なかなかええ感じですわァ~。 文字をもうちょっと工夫したい。 次回は白いインク使ってみたいね。 あっ、名刺用の撮影と名刺の作成依頼が増えてます!! 名刺に写真があると、 顔を忘れられそうでも、 名刺をみて思い出していだけます。 写真なくてもインパクトある方なら、 忘れませんけどね(笑) ちょこっと宣伝でした(^_-)-☆