今日の撮影を楽しみにしていてくれた「りなちゃん」。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ママと選んだ舞妓の衣装が、想像していたよりも重かったのかな? ちょっぴりしんどい表情をしていましたね。☆~(ゝ。∂)
photo:01

でも、カメラを向けると、ニコニコ~っと、とってもイキイキした表情。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ さすがだね! 撮影はすごく楽しんでくれたみたいですが、終わったとたんに、「疲れた~」と、座りこんじゃったりして…。(笑)(^^;;
photo:02

りなちゃん、今日は本当によく頑張ったね。o(^▽^)o お写真選びに、またパパママと一緒にお店に来て下さいね~。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆