入院生活6日目。

こんなに長く家を空けたのは初めて。
職場を6日間空けたのは新婚旅行だけ。

何だがいろんなことを考えるなぁ。
PM2.5の影響が昨日から酷い。

国もというより、世界が注目してるよね?

成長し続けるのはいい事だけど、
環境汚染はあかんやろ…。

子供達が外で自由に遊べないなんて。

そして人に害を及ぼすのは論外!!

いくら健康にありたいと、
食生活や生活習慣を改善しても、
空気汚染はどうにもできん…。
{BF484C69-6C8F-4E53-B4AB-809C2D20C919:01}

今日の雨は恵みの雨かな?

ゆっくりする時間もあれば、
時間に追われることもあると…。

長く空けすぎて納期が迫っている仕上がりが。
優しい嫁様がお仕事を持ち込んでくれました。

安静になんですが…(笑)
{E0AC55A5-F1A1-46ED-88A0-5A102ABD2B90:01}

さぁ仕事しよっ!!