夕食の準備が当たり前になってきた。

嫁様に上手いこと…調教された>_<

手のひらで転がされる俺!!
嫌いじゃないよ(笑)

手のひらで?

指先かも…。

夕食の献立と少しだけ健康に気をつけて
本日はお魚とお野菜。

炒め物はしばらくお預け…。
お肉もね。

と言うことで…。
日課になってしまったスーパーへお出かけ。

おっ!!

カレイがある。
息子に聞くと…魚食べたい!!

うっ…。
分かったよ。
魚ね…。

んー。
献立に困る>_<

大根、玉ねぎ、人参、ほうれん草、油揚げ。

味噌汁作るかな…。
ほうれん草はお浸しかな?

まっ、買っておこう!!

ってことで、和食にしました。

炒め物が早くて手っ取り早いけど!!

煮物…。
胃に優しい…煮物。

{7736EDEA-B0ED-471E-855E-42F0B01C4565:01}
カレイの煮付け。
甘辛煮です…。
{F5FD3514-23B1-4FBD-BD42-55B05CFED280:01}
ほうれん草にハムのみじん切り。

{0C4579A6-7E90-424D-A967-A6A5AD557CA5:01}
あとは味噌汁。
2種類の味噌をブレンド。

たまたま途中でなくなったので、
ブレンドになりました(笑)

結果オーライ!!
偶然にも美味かった。

嫁様と息子にも今回の献立は好評。

いつもより沢山食べる息子^_^

いやぁ~嬉しいねぇ。

やっぱ煮物だなぁ~。
薬膳料理に挑戦しようかな?