今日定休日でした。
夏休み以降…何処にもお出かけできてなくて…。
息子と娘を喜ばせるためにと
岡山クレドの4階にある「ボーネルンド」
に行ってきました。
{7FC2EDFF-4136-4A1C-BCFE-328189CC763C:01}

雨だったのでちょうど良かった^_^
駐車場も無料になるし、
公園とかより知育玩具で遊べるのでイイかも。
って事で初体験です。
時間制での課金となるので、
デイのフリーパスや夕方からのフリーパス
回数券なども用意されてました。
入るや否や息子は走って何処かへ行ってしまった(笑)
開放的な空間と色使いが良いのかな?
アドバイザーの方が遊び方のサポートや
一緒になって遊んでくれるので助かります。
結構…ガッツリとあそんでくれてました!
いろんな玩具が設置されてて、
11ヶ月の娘も大興奮!!
{26AE3C9D-B630-4585-83EF-4594B9B7D521:01}

お腹が空いたので帰ろうとしたら…
案の定まだまだァ~って
汗だくになるくらいはしゃいでましたからね(笑)
店内ではショップも隣接されてて、
中で遊んでた玩具と同じものが売ってて、
興味持ったら買ってあげるって感じでしょうか?
知育玩具なのでよく考えられてます。
値段はそれなりに(笑)
他では目にしないものも多く、
子供達は大喜び!
我が家もXmasと誕生日のプレゼントを買いました。
何にしようか悩んでたけど、
興味持ってたものに決めました。
外すことはなさそうです(笑)
あれこれ箱の中身を試したいって言うと、
スタッフの方がお試し用の玩具を出してくれて、
手にとって試せるのでホント助かります。
ネットで買える時代だけど、
手にして、試して、使わせて決めるのは良い。
また来たいと思いましたね。
一階に玩具の展示準備されてたので、
Xmasシーズンだけ一階で買えるみたいですよ。